舞鶴のふるさと納税 返礼品ご紹介

舞鶴ふるさと納税をご紹介します。

 

舞鶴を、第二の故郷としてる提督もおられると思います。
小さな街だけど、ゆっくり時間がすぎていく感じがとても好き。
そんな舞鶴を、市とお店一度に応援できるのがふるさと納税

商品単品で考えると割高だけど、税額控除と舞鶴応援って考えるとお得になるのがふるさと納税

万願寺とうがらし、ABCフーズさんのお肉、さばへしこなど
舞鶴のおいしいが満載です。
一度御覧くださいませ。

ふるさと納税での返戻品は、納期が結構かかります。
 返礼品到着後、書類を出さないと控除になりません。

f:id:bluecofin:20210528100701p:plain

f:id:bluecofin:20210528100742p:plainf:id:bluecofin:20210528100900p:plain
www.furusato-tax.jp